2019-02-17から1日間の記事一覧

👅デニーズ👅

【2019.2.16】 帰り道にデニーズに寄り道。 今はイチゴのデザートやってます。

🧠東海園@大阪市🧠

【2019.2.15】 献血の帰りに。 夫氏を迎えに行き、夕食へ。 久々にあんかけ焼きそばが食べたい!しかもお酢山盛りかけて!! ということで、お初の東海園さんへ。 商店街の中にある綺麗なお店でした。 とりあえずあんかけ焼きそば! は、〆だけど(笑) それと…

👁️‍🗨️献血👁️‍🗨️

【2019.2.16】 久々に献血行ってきました。 58回目。 ぜんぜん最近行けてなかったからなー。 なんでかと言うと。 旅行先を入力するのかめんどくさかったからf(^_^; だけど、今回行ってみたらヨーロッパとか一部地域は入力しなくてよくなってた!ラッキー!ユ…

👁️ロシア語👁️

【2019.2.15】 ウランウデ女子先生との、ロシア語レッスンでした!@コメダ! 今回は‥ 今やってる、1日1文章ずつ増えるロシア語作文をいくつか見てもらいました。 やはり難しいですなあf(^_^; でも、ケロヤマさんは甘いものが大好き! みたいな文章について…

👣乞食メンタル👣

【2019.2.15】 中学生バックパッカー()が、アメリカ横断ヒッチハイクをすると。 まあ、中断して帰国するらしいが。 うーん。 さすが中学生。無謀。 国内のヒッチハイクで成功してどんどん上?を目指してしまったのね。 ヒッチハイクだから、割りと努力がいら…