🍹フェアフィールド三重おおだい@大台町🍹

f:id:xingtsi:20220209085521j:plain f:id:xingtsi:20220209085526j:plain f:id:xingtsi:20220209085531j:plain
【2022.2.05】


さてさて、フェアフィールド福袋を使うぞ第一弾!ということでフェアフィールド三重おおだいに来ました。

どこにしようか迷ったんですけどねー。今回は三重ということで。

自宅からは3時間と少し。明るいうちに到着できました。

見た目はどこも同じ。
道の駅はすぐ前にあります。なんと駅もすぐ近く。駅前ホテルです。スーパーもすぐ近くにあります。

フロントの方は男性ばかりでセーターでした。みなみやましろもそうだっけ?あれは秋だから違ったのかな?フェアフィールドはセーターなのかな?
対応はとてもソフトで丁寧でした。

お部屋はどこも同じ安定のフェアフィールド。

一階にはテラスがありました。くつろぎスペースがあるのは普通みたいですがテラスいいなあ。
寒いけどアルコール買ってきて外飲みしてしまいました♪すぐ線路ですが目隠ししてあり雰囲気いいです。

一階でお茶など自由に飲めるのもフェアフィールドスタンダード。
ここはお味噌汁とソースと醤油が用意されてるのかよかった!
みなみやましろにはあった紙皿が無かったのはちょっと残念だったかな。
ゴミも下で捨てられるのがよい。


夕食は道の駅などで購入したもの。

ゆっくりできました。


★フェアフィールド三重おおだい★


Odai-cho, 654−41 佐原 多気三重県 519-2404