🌜Жд @ウラジオストク🌜《ウラジオストク慰安旅行🐸》

f:id:xingtsi:20180312185535p:plain

f:id:xingtsi:20180312185540p:plain

f:id:xingtsi:20180312185544p:plain

f:id:xingtsi:20180312185548p:plain

f:id:xingtsi:20180312185552p:plain

【2018.1.6】《ウラジオストク慰安旅行》

1月6日になりました。

泣いても笑ってもウラジオストク最終日であります!

空港までの電車は先日購入済み!

この空港までの電車…1日に5本しか無いんですよ!

なかなか飛行機にぴったりのをチョイスするのは難しい[emoji:B5C]我々も空港に三時間前にもっと到着する電車にしました。

9時台に出発するので、ホテルの朝ごはんは間に合わず。諦めました。バスで駅へ到着。

電車は定時に出発。

乗客はまばら。自由席なので好きに座れますよ。

都会のアエロエクスプレスは空港から都会までノンストップなようですが、ここはけっこうとまります。

なんでもアエロエクスプレスとして作ったが、赤字で潰れて他の会社が買い取ったそうな。なのでアエロエクスプレスっぽいなにかなんですね。本数も少なく無駄をなくし、途中駅でも止まることでお客さんを増やしているのでしょう。

昨日購入したシナボンを食いながら車窓を眺めます。

凍る海が広がります。

なんと皆さん、車で海の上を移動してます。

うらやましい!

あれやりたい!!

どっかで氷が割れても誰も助けてくれなさそうだけど!!(笑)

空港のすぐ手前には、飛行機の墓場のようなところもありました。

のんびり50分くらい。

バスよりゆったりしていて、安いしいいなあ。