🦪モクシー京都二条@京都市🦪

f:id:xingtsi:20211004144055j:plain f:id:xingtsi:20211004144102j:plain f:id:xingtsi:20211004144109j:plain f:id:xingtsi:20211004144116j:plain
【2021.9.24】

この週末も療養お籠りは…

モクシー京都二条にしました。
モクシーはマリオット系のお安いホテル。フェアフィールドよりお安いホテルです。

二条駅から歩いてすぐ。

ピンクかテーマカラーなのかロゴかピンク!(笑)夜はピンクが光ります(笑)

フロントはバーカウンター兼。
すごいおしゃれな感じ〜。若すぎて居心地か悪いおしゃれ苦手。フェアフィールドのほうが好きだなあ。

お部屋はフェアフィールドと配置は似たような感じ。だけど内装はかわいらしい感じ。
収納はやはり無くて全て壁にかける感じです。
機能美ですな。

シャンプーなどもフェアフィールドが緑なのにモクシーはピンク。派手ですね。べっとかばーなどもかわいい。

ワンドリンクつきです。一階のバーカウンターで受け取れます。階下で飲むなら時間制限がありますが、部屋で飲むなら24時間注文することができます。もちろんアルコールあり。


新しくてきれいなホテルでした。


★モクシー京都二条★