🏑フェアフィールドみなみやましろ@南山城村🏑

【2022.6.10】

この日のお宿はフェアフィールドみなみやましろ


以前、福袋で買ったチケットです。

なんと、そのチケットを自宅に忘れてきたわけですがカフェで気づき、自宅まで取りに戻りました。家から近いホテルで良かった…遠かったら詰んだ。

みなみやましろはリピートなのでなんか気楽。

イン時はすごい雨だったけど、ホテルの方が傘をもってきて誘導してくれました。
ありがたや。

朝は早めの出発でしたが今回もゆっくりしました。


★フェアフィールドバイマリオットみなみやましろ

〒619-1411 京都府相楽郡南山城村北大河原殿田105番地