🤕麺屋いちびり@橿原市🤕

f:id:xingtsi:20210313175345p:plain

f:id:xingtsi:20210313175351p:plain

【2021.3.7】

あっという間にお昼になったので。

近くのラーメン屋さんでランチ!

車で通った時には並んで無かったのに駐車場にとめてきたら3組並んでた(汗)

券売機でチケットを買って、入場。

私はつけ麺にしました。

ノーマルつけ麺です。かねてから思ってたけどつけ麺にそんなに具、いらないよね?そんなことないのかしら。邪魔なんだけど。

麺はめちゃくちゃ太麺という訳ではなく胃にも優しい太さ。食べやすい。

変わってるのはスープ。

見た目は濃いどろっとしたもの。だけど麺つけて食べると味があまりしない。

スープがあっさりとかとは違って遠くにあるのにコーティングされて感じれないみたいな感じ。

たくさんスープをつけても変わらなくてうーんて感じでした。

薄味とは違うんですよ…

熱々のスープ割にしたらちょうどよい濃さだったし。謎だ。

★麺屋いちびり★

〒634-0063 奈良県橿原市久米町593 小柳ビル 1F