🧝十二分屋🧝

f:id:xingtsi:20200712223913j:plain

【2020.7.12】

夕食にラーメン。

初の十二分屋さんに訪問。

18時からオープンなのだが、18時過ぎても店内が暗くて休みかと思った。(ちょっと過ぎてからオープンした)

券売機故障中とのことで、店員さんに注文して先払いの方式。

人手不足なのでチャーハンは提供できないとのこと。

ラーメンの種類の多そうなお店なので大変だろうなあ。

私は今回は近江つけめんをオーダー。

ちょっと酸味のある醤油っぽいつけめん。麺はしっかりした太麺。

魚粉ほど濃くはないけどまーまー濃いお味で満足。酸味があるから食べやすい。スープ割りとかしたかったなあ。

つけめんはランチタイムにはやってないみたい。

残念。

十二分屋