⏳かわしろ商店@京都市⏳

f:id:xingtsi:20210204170910p:plain

f:id:xingtsi:20210204170914p:plain

f:id:xingtsi:20210204170918p:plain

【2021.1.26】

仕事が早く終わったぞー!

ということで。

ソロ飲み第三段!

今回はぶらり京都駅の南側に来てみました。

途中で素敵な明治の建物を発見!資料館みたいです。火曜日は休みなので今度来てみよう。

線路を渡り南側へ。

なんか、いきなり景色が地味な色合いになりますね‥

目当てのひとつの酒屋さんに行きましたが満員すぎて入れずまた今度にしよう。

その並びのかわしろ商店さんへ。

こちらは酒屋さんに併設の立飲みです。お店とは一応仕切りがあります。ガラスなので店内の方はよく見えますけどね。

15時なので先客はゼロ。

日本酒とチーズをいただきます。

450円。

店員さんたちが業者さんとリフォームの相談をするのを横目にいただきます。

おつまみはお惣菜など色々ありそうでした。お昼食べたばかりなので遠慮しましたが。

今度はおかずも食べてみよう。

まったりできるお店でした。

かわしろ商店

Нисинотё, Shimogyo Ward, Киото, 600-8205