🐺四季の郷公園@和歌山市🐺

f:id:xingtsi:20200826180336p:plain

f:id:xingtsi:20200826180341p:plain

f:id:xingtsi:20200826180345p:plain

【2020.8.10】

お昼ごはんは。

道の駅にしました。酒屋にいかねばならなくてね。なかなか食べるところが見つからなかったのもある。

道の駅四季の郷公園はできたばかりのようです。宣言とかかな?めちゃめちゃ最近。

だからかキレイ。そしてとてもにぎわってました。

なんと、おしゃれバーベキュースペースもあるのですよ。まだ本格稼働はしてないみたいでしたが。

まあこの陽気に外でバーベキューは死ねる。

とりあえず買い物。

レストラン混んでたしね‥

ここで途中で混みすぎて諦めた農園のジェラートを発見!やった!ここなら並ばないで食べれるね!

早速桃のジェラートを買って外で食べてみた。

うまーい!暑いからもあるけど(笑)桃の角切りがごろごろでこれは確かに人気あるのわかる。

あんなに混雑してるとこは行く気力がないので、道の駅で買えるなら食べるかなあ。

買い出しをしてたらレストランがあいたのでランチをいただきます。

遅めのランチなので軽く。

私は卵かけご飯にしました。

ご飯がめちゃめちゃ多い(笑)卵ふたつ欲しかった(笑)

道の駅四季の郷公園

〒640-0304 和歌山県和歌山市明王寺479−1