2020-08-26から1日間の記事一覧

🦁新ひだか町博物館@新ひだか町🦁

【2020.7.22】 続いて新ひだか町博物館へ。 10時スタートなので少し待ちました。 ここでもスタンプがいただけますが、アイヌ民俗資料館と同じものなので我々には不要です。なので軽く見学。 無料ですよ!ありがたや~ こちは割と最近のものの展示が多い印象…

🐺四季の郷公園@和歌山市🐺

【2020.8.10】 お昼ごはんは。 道の駅にしました。酒屋にいかねばならなくてね。なかなか食べるところが見つからなかったのもある。 道の駅四季の郷公園はできたばかりのようです。宣言とかかな?めちゃめちゃ最近。 だからかキレイ。そしてとてもにぎわって…

🦊濱田屋 @高野町🦊

【2020.8.10】 早朝から勤行→朝食でしたが部屋に戻り庭眺めながら風呂に入ったりとゆっくり。 チェックアウト近くまで居てから宿をあとにしました。お世話になりました。喧騒から離れて良い宿でした。 とりあえずごま豆腐を購入。 近くの濱田屋さんです。前…

🐱アイヌ民俗資料館@新ひだか町🐱

【2020.7.22】 シャクシャイン像と同じ敷地にアイヌ民俗資料館があります。 こちらはゴールデンカムイスタンプラリーのスポットです! 本日ひとつめ! いやー。博物館見るのが主になりスタンプのことついつい忘れてしまうよ 開館と同時に入館しました。 入る…