2019-08-30から1日間の記事一覧

☀️頭痛外来☀️

【2019.8.20】 さすがに偏頭痛が多過ぎて。 頭痛外来に行って来ました。 10年以上ぶりだろうか。 昔名古屋の頭痛外来に行って、偏頭痛と緊張性と両方の頭痛もちと診断され。 偏頭痛の薬ももらったのだが、飲み時が難しく諦めました。さらに一粒保険適用して3…

🌡️土産🌡️

【2019.8.19】 弾丸?!旅行の戦利品。 岡山で買った、やはり桃!輝いておりますな!やばいくらい旨かったです!甘いミルクのかおりがしました。 芋けんぴ。第九の里で購入。 大三島の道の駅で買ったみかんジュース。みかんブレンドです。 道後温泉で買った…

🌚小豆島ラーメン@岡山市🌜

【2019.8.18】 目的の一つ! 岡山に桃を買いにいきました! 町中にある、直売所を大きくしたようなところです! 閉店前にはたどりつきました。三次市からけっこうありますね。 桃は‥売り切れでした!! すごーく広い桃用の棚は全て空でした!たくさん種類も…

🌛三次ワイナリー@三次市🌛

【2019.8.18】 ついでに三次ワイナリーへ。 道の駅みたいな感じのワイナリーでした。 道路から即アクセス!みたいな。 バーベキュー?が押しみたいで、家族連れが多かったですね。 見学もできるのかな? 見た感じ物販とレストランしか見なかったので、ほんと…