🦊濱田屋 @高野町🦊

f:id:xingtsi:20200826162812p:plain

f:id:xingtsi:20200826162819p:plain

【2020.8.10】

早朝から勤行→朝食でしたが部屋に戻り庭眺めながら風呂に入ったりとゆっくり。

チェックアウト近くまで居てから宿をあとにしました。お世話になりました。喧騒から離れて良い宿でした。

とりあえずごま豆腐を購入。

近くの濱田屋さんです。前夜に散歩のついでに伺ったときはもう売り切れだったんですよね‥すごい人気だ。

品揃えはごま豆腐のみ。

真空パックとかではないので日持ちがしないし保冷剤が必要です。

6個入り2200円のものにしました。

帰宅してから食べてみましたがめちゃめちゃクリーミー!しかも胡麻成分が多いのかおなかにたまるね‥うまいです!高いけど!

濱田屋

〒648-0211 和歌山県伊都郡高野町大字高野山444