👩‍🏫さくらんぼ👩‍🏫

f:id:xingtsi:20200701124610p:plain

【2020.6.24】

四月に頼んだ訳あり倶楽部。

山形の農園さんが発売した、6か月毎月果物を合計42キロ送ってくれるプランなのだ!

このご時世、さくらんぼ狩りもやってないからね。

いろんな売り方しないとだめなんだね。

天童温泉はコロナでお休みなので、そこの従業員の方々を収穫のお手伝いとして臨時に雇っているそうだ。

で、そんな訳あり倶楽部の第1回!

さくらんぼ~!!

佐藤錦が1.1キロきました!

うお~こんなに山盛りさくらんぼ買うの初めてだよー!

しかもめちゃくちゃうまーい!あまーい!

選別の手間をなるべくはぶいてお安くしてるらしいので実は様々だが形など気にしません!うまーい!

量を気にせず食べれるのもうれしい。

次はスイカが届くようだ。楽しみ!