🎲魚漁@大阪市🎲

f:id:xingtsi:20180331190423j:plain

f:id:xingtsi:20180331190429j:plain

f:id:xingtsi:20180331190433j:plain

f:id:xingtsi:20180331190436j:plain

f:id:xingtsi:20180331190440j:plain

【2018.3.30】

またも!

魚漁さんに行って参りました!

最近行ったばかりなので私たちにしたらとんでもない頻繁さです(^^;

それは魚漁さんのお店の環境が変わるから。

心残り無いように、変わる前に!と訪れた訳です。

一階カウンターはすぐに満席!

予約しといて良かった~。

明鏡止水飲みながらいただきます!

長野のお酒があるのは嬉しい♪

この日はお任せ料理♪何故か自動でお任せ料理(笑)ありがたやー(笑)

うちはほぼ好き嫌い無いから問題なし!

お料理待つ間にサンドイッチをつまみます。このサンドイッチはこの日北浜勤務が最終日の女の子が作ったそう。萌え。

しかも濃くてうまい。

さてご飯は。

まず、つくね!

これがとろとろでうまーい!どうしたらこんなにとろとろに?!ですよ!うまーい!

そしてサワラとフグの白子のグラタン?チーズ焼き?とろけますよ!うますぎ!

そしてラム肉やチョリソーの盛り合わせ!

肉肉しいぜ!!

味が濃くてうまーい!

〆にパスタをオーダーして終了!

満喫しました!

いやー、毎度毎度良くしていただいてありがたい限りっす!

一生ついていきます!!

そして、次の展開も楽しみです♪

☆魚漁☆

〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2丁目2−6 平野町小路内