🟨買い占め🟨

【2020.2.29】

世の中コロナコロナで大変ですな。

トイレットペーパーが無いという噂を聞いて薬局に行ってみるとほんとにありません!!(笑)なんでといぺがそんなに必要なの(笑)

我が家はキッチンペーパーがきれまして。買いにいったけど無い[emoji:331]キッチンペーパーもどうすんの??そんなに必要なの??もう一生買わないとか??(笑)

テレビ見ないと、「買い占めアホだ」ってのが流れてきてから初めて買い占めを知る感じでした。

すでに買い占められたあと(笑)

安いスーパーに行ったら肉も買い占められたててびっくり!なんだこりゃ!

仕方がないのでブラジルスーパーに行き肉をゲット!

ここは肉が溢れてて幸せ!