🐠ブラジル飯🐠

f:id:xingtsi:20210929161449j:plain f:id:xingtsi:20210929161456j:plain f:id:xingtsi:20210929161502j:plain f:id:xingtsi:20210929161508j:plain
【2021.9.19】

夕食はテイクアウトのブラジル弁当になりました〜!

山盛り肉弁当が20パーオフになってました!(笑)肉が半端なく入っている…
さらにはスープとサラダもついてます。これはお得です!スープは豆スープでした。

食べきれない量でした
肉は色んな部位が入ってました。なにかソースがあるともっと嬉しいかな。

他にブラジルスーパーで買ったのはアイス。
なんとアルコール入りアイスでした。ピニャコラーダ味。というかピニャコラーダのカクテルをそのまま凍らせた感じですね。けっこうお酒風味。出戸爽やかで食べやすいです。

さらにおやつにアサイーを買いました。
冷凍で売ってたので解凍してからいただきました。上の甘いクリーム以外はアサイー濃くてうまし。

充実の夕飯。