🎮pont bro@甲賀市🎮

f:id:xingtsi:20190930135040j:plain

f:id:xingtsi:20190930135043j:plain

f:id:xingtsi:20190930135047j:plain

f:id:xingtsi:20190930135050j:plain

【2019.9.28】

ブラジルスーパーへお肉を買いに行ったついでにランチ。

スーパーの敷地内にあるブラジルサンドイッチ屋さんのpont bro さん。

久々に来ました。

お客さんはちょいちょいいます。

お昼をだいぶ過ぎてるわりには良い入りですね。

とりあえずオーダー。カウンターで注文し支払いは後払いです。

私はステーキ&オニオンのサンドイッチ。マヨネーズ抜き。

そしてコーラ。夫氏はチキンらしい。

待つことしばし。一人でやってらっしゃる時もあるので、注文立て込むとけっこう待ちます。

まあ、のんびり待つのが良いですね。

出か上がると声をかけてくれます。

日本語で。

そう。ここは店員さんもお客さんも含めてほとんどがブラジル系のかた。

日本語は聞こえてきません。あえて話すときは日本語使ってくれますが。

できたものを運ぶときは他のお客さんが手伝ってくれました。ありがたや。

しっかりしたステーキ肉挟んだサンドイッチはうまーい!!余計なものが入ってない感がすごい。

肉はがっつり系!日本のサシが多い肉は苦手なのでブラジル屋さんの赤身はサイコーだっ!

コーラと合うし。

やめらんないぜ~

★pont bro ★