2021-08-28から1日間の記事一覧

🦄アサイー🦄

【2021.8.28】ブラジルスーパーの駐車場にアサイーやさんのキッチンカーが出るのですが今日は営業してました!わーい!早速購入!ムースはサワーソップにしました!うまし!アサイー沢山入ってる〜♪店員さんのブラジル人に、何回目?日本人?と聞かれました…

🦓pont.br@水口町🦓

【2021.8.28】入院中一番食べたかったのはここのサンドイッチでした。pont.brさん。今日は贅沢なチーズ入ったサンドイッチにしました!トマトもベーコンも入ってる高級品!!(笑)うまーい!癒やされるー!!このご時世なので、辛味調味料が自由に使えない…

🐗カード更新🐗

【2021.8.27】カードが更新されて新しいのがきました。最近のってカード面こんなにさらっとした感じなの?有効期限もカード番号も裏に書いてあるし凹凸のある刻印じゃないからすごいシンプルだ…まあ、表から見えないほうがいいかな。

🐽ディル🐽

【2021.8.27】注文してからずっと放置してたディルの種をまいてみました。9月までまけるみたいだけど、いつ収穫できるんだろこれ。

🐷休憩🐷

【2021.8.28】一分間もまともに動けないし、リハビリがんばって社会復帰しなきゃ!と思ってたけど。まだまだそんな状態じゃないのかもしれない…動いて筋力とか体力元に戻すより先に休憩して体力回復するのが先かもしれない…と思いはじめた。ていうか、ムリ……

🐮チキンのヨーグルト、ゴマ、レモン、ガーリックソース🐮

【2021.8.27】ロシアのレシピサイトでうまそうだったチキンを夫氏と一緒に作ってみました!チキンのヨーグルト、ゴマ、レモン、ガーリックソース。これはうまし!マリネ液もソースもまだあるから追加で明日も焼こう。https://eda.ru/recepty/osnovnye-blyuda…

🦝メロン🦝

【2021.8.27】北海道で買って送ってもらったメロン。入院中も冷蔵庫でがんばってくれてました!うまーい!あまーい!