🏮樽@青森市🏮

f:id:xingtsi:20180504175342j:plain

f:id:xingtsi:20180504175346j:plain

f:id:xingtsi:20180504175350j:plain

f:id:xingtsi:20180504175357j:plain

f:id:xingtsi:20180504175401j:plain

【2018.4.29】

新改商店さんで紹介していただいた居酒屋さん?お寿司やさんへお邪魔しました!

立ち飲み屋さんから直行!お店の方が迎えに来てくれました!

立ち飲み屋さんで出会った方も観光客同士一緒に向かいました♪

こちらは魚介類が美味しいそう。

さらに山葵がうまいとか。

つまみに飲むのがオススメだそうです。

お隣の立ち飲み屋さんから一緒に来た方と同席して、かんぱーい♪

まず、お通しが豪華!

大間のうにとマグロです!これがお通し?!ってレベル。しかもけっこうしっかりあるの。

青森はどこもお通しレベルが高いねー!

そして、オススメのお刺身盛り合わせ。

これは凄かったですねー!

10種くらいありました!もちろん大間のマグロもあるし、前沢牛なども、どれもとろけるうまさですねー

そして、日本酒ですかメニューももちろんありますが、特別なものは冷蔵庫にあります。

立ち飲みのマスターが冷蔵庫の前で悩むと言ってましたが、わかります(笑)店員さんに、希望を言って出してもらうのもいーでしょう!

青森のお酒の季節的なものもあり、ありがたかったです♪

ここは再訪したいです!

同席してくれた方、楽しかったです。ありがとうございました!

また飲みましょう♪

★樽★

〒030-0801 青森県青森市新町1丁目11−13

樽 シンマチ