✊駅前銘酒センター@岡山市✊【連休山口初訪👌】

f:id:xingtsi:20190210071331j:plain

f:id:xingtsi:20190210071336j:plain

f:id:xingtsi:20190210071340j:plain

f:id:xingtsi:20190210071345j:plain

f:id:xingtsi:20190210071349j:plain

f:id:xingtsi:20190210071352j:plain

【2019.2.8】【連休山口初訪】

もりもとさんを満喫したあと。

ホテルに帰りがてら一軒寄り道。

駅前銘酒センターさん。

立ち飲み屋さんです。

キャッシュオンタイプで、冷蔵庫から自分でお酒を選び注いでもらいます。

全国のお酒があるようですね。

まあ、せっかくなので岡山のお酒sunriseをいただきました。田酒と八海山の甘酒もいただきました。

三杯飲むと合計から100円引きのようですよ。

sunriseは少し癖がありますな。あさ開と似たような感じです。

少し苦手かも。

甘酒は両方全然ちがう!甘さ控えめで田酒のが好きかなあ。

ここも隣のお客さんかハズレでしたよf(^_^;もりもとさんと似たような感じでf(^_^;残念でた。

[emoji:B96]駅前銘酒センター[emoji:B96]

〒700-0023 岡山県岡山市北区駅前町1丁目7−26