🎹五條名驛@名古屋市🎹

f:id:xingtsi:20180415135804j:plain

f:id:xingtsi:20180415135808j:plain

f:id:xingtsi:20180415135812j:plain

f:id:xingtsi:20180415135817j:plain

【2018.4.14】

土曜日の昼から結婚ぱーりーにおよばれしていたので。

天気を心配し、金曜日に前乗りで名古屋へ!

金曜日は、高校の弓道部の先輩と飲みです。

先輩と言っても、2つ上なのでがっつり絡むことはありませんでした。

しかし、校外の弓道協会などでも絡みがあったこともあり、なんだか今まで付き合いがあるという(笑)

しかし、がっつり二人で飲みに行くのは初かも!

一軒めは私のリクエストで五條名驛さんに初訪問。

名駅表側に近いのにクラシカル[emoji:B60]

予約しといたら、店の外に名前書いてあった♪お席にも。

店内もいい感じに古い(笑)味がある店内です。

とりあえず日本酒をいただきながら。

味噌だらけな名古屋味噌おでん。どて串。こいつも味噌だらけ(笑)

焼き鳥やらもずくやらもいただきました。

クセが強そうな雰囲気の店ですがそんなことはなく。

まったりと、過ごし喋りまくることができました。

閉店がすこし早いかな?21時半近くにはお会計を促されました。

近くのお店にも今度は行ってみたいなあ。

★五條名驛★

〒451-0045 愛知県名古屋市西区名駅2−19−2