🎺立呑み おお島@名古屋市🎺

f:id:xingtsi:20180415211229j:plain

f:id:xingtsi:20180415211234j:plain

【2018.4.13】

二軒目は。

立呑み おお島さん。

先輩は初の立呑みです。

店内はぎっしり満員!

カウンターはいっぱいで奥の小さいテーブルに通されました。

とりあえず日本酒!作をいただきます。

食べ物はもう、少しだけ。

和チーズなるものを。

イヤー、とにかく騒がしい店でしたわ!

叫ぶように話さないと聞こえないの[emoji:B5C]

しかも割りとお客さんがフリーダムに動くからか背中合わせだと背中にガンガン当たるし[emoji:B5C]行き来で当たるなら仕方ないけどそうじゃないのが困った。

ちょっときついなあ(^^;

若い人が多いからかな?

アグレッシブなのかねー。

〆は磯丸水産で2時過ぎまで飲んで解散しました。

パイセン、また次回。

★立呑み

おお島★

愛知県名古屋市中村区名駅4-22-8 駅前横丁