♋丸八寿司@名古屋市♋

f:id:xingtsi:20200128124803p:plain

f:id:xingtsi:20200128124806p:plain

f:id:xingtsi:20200128124810p:plain

【2020.1.18】

石◯会を満喫して名古屋へ戻りました。

〆にちょっとだけ寄り道。

24時間やってるお寿司屋さん、丸八寿司さんです。

前から気になってたんですよね~!

二階なので店内の様子はわからずでしたが、入ってみるとけっこうにぎわってました。22時過ぎなのにね。

カウンターだけではなく、奥には宴会スペースもあるようでした。

さて、ここの名物は、多分怪しげな名前のお寿司です。

セクハラ巻きとか。間寛平巻きとか。

その内容は書かれていないので勇者は注文して確認するしかないですね(笑)

我々は無難に握りの上。

上と言っても1200円。並は900円でした。ランチもめちゃくちゃ安い模様。

1200円ですがイクラも入ってるし、マグロなどもうまい。ボリュームもありすぎず〆によろしいね。旨かった。

次はランチか謎の巻物かな(笑)

★丸八寿司★

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目21−5