🛩️凸凹屋@福井市🛩️

f:id:xingtsi:20180214191502p:plain

f:id:xingtsi:20180214191507p:plain

f:id:xingtsi:20180214191512p:plain

f:id:xingtsi:20180214191516p:plain

雪と戯れたいな、と思い立ち。

急遽北陸方面へ!

てか、滋賀県出る前からすごい雪!

降りましたわー、この日は!琵琶湖のうえの方にたどり着いたら少しマシになりましたが。

とりあえずお昼御飯。

福井名物のソースカツ丼の変化形、しょうゆカツ丼を食すべく、福井市内のお肉屋さんへ。

福井市はトランバーイか走ってるんですね!

雪の中頑張ってます。

お肉屋さんは凸凹屋さん。シックな雰囲気の店内。基本は焼き肉屋さんのよう。しかし高そうな感じ。エイジングビーフを売りにしています。

小上がりの座敷に通されました。

ランチは定食を頼むと、サラダやおかず、ご飯や味噌汁などの簡単なビュッフェがセットになっています。

お総菜もあるし、けっこう豪華と言えましょう。

私は味噌焼きのハラミ。夫氏は唐揚げの定食にしました。

アラカルトは高かったしね(^^;

どちらもけっこうボリュームがありうまかった!

けど、しょうゆカツ丼食べに行ったのにしょうゆカツ丼なかった!!なぜ?![emoji:B5C]

☆凸凹屋☆

910-0016 福井県福井市大宮2丁目26−25

☆凸凹屋お肉のたかしま☆