🦏円芯@半田市🦏

f:id:xingtsi:20190325201707j:plain

f:id:xingtsi:20190325201716j:plain

f:id:xingtsi:20190325201720j:plain

【2019.3.23】

九重味醂さんから。

ランチは半田市イワシ屋さんで!

駅からめちゃめちゃ近いですよ。徒歩でいけます。繊維会館かなんかに入ってます。駐車場側から入ると、ほんとにここでいいのかな?って躊躇するクラシカルなビルですけどね(笑)

土曜日だったので、何組か待ちが発生してました。

何組かあとには、イワシ終わりましたの看板が出てたのであまり遅くいかないほうがいいかも‥

さてさてランチ!色々あって迷いますな!

値札気味なので、控えめなセットにしました。夫氏はイワシゆっけ?の定食。私はイワシのいろんなのが入ってる定食。1050円です!お安い!

イワシはお刺身と天ぷら、蒲焼きみたいのとイワシ味噌。お豆腐とお味噌汁がついてます。

それぞれの量は控えめですが、十分な感じです!うまし!

他にもランクの違うイワシ定食がありましたが、けっこうボリュームがあるみたいでこれくらいでちょうど良かったです。

隣の席にはマダムお二人が食事してましたが、6000円や9000円の食事を「安い」と語り、香港が物価が安いから旅行しやすいとか言ってましたよ‥

香港、高いから避けてたのに私‥

せれぶ‥

★円芯★

〒475-0887 Aichi, Handa, 御幸町