🧰芝力瀬食堂@中津川市🧰

【20230114】

さてさて。

今年一発目の旅は長野方面へ。

下道で朝早く出発。

お昼は中津川あたり。蕎麦もいいけどこの日は気になってた芝カ瀬食堂へ。

通り沿いのめちゃくちゃこぎたなあーい食堂です。かなり年季が入ってる。でも駐車場は満車。うちはギリギリ入れました。店内にもウェイティングが…人気店なんですな。少し待っただけで入れて良かったよ。

ここの人気はフライ系と煮込み系。

ということで迷いましたがエビフライ定食にしました。夫氏はヒレカツ定食。

あとはドテ煮を食べたかったんですが、ドテは丼のみ。単品はなし。もつ煮なら単品があるのに…

丼はあまり好きではないのでもつ煮にしました。すると定食の味噌汁をもつ煮に変更もできるというのでお願いしました。




〒508-0201 岐阜県中津川市田瀬1038−11