😩大竹食堂@下仁田町😩

f:id:xingtsi:20210311102230p:plain

f:id:xingtsi:20210311102234p:plain

f:id:xingtsi:20210311102238p:plain

f:id:xingtsi:20210311102241p:plain

【2021.2.14】

お昼頃今市を旅立ち。

朝ごはんがっつり食べたのであまり早くお腹が減らず。

道の駅で下仁田ネギを買ったりしながら下仁田の食堂でお昼にしました。

通しでやってるとこは助かるね!

中は小上がりもあるザ食堂。

なににしようかオーダー迷うが…

とりあえずこれ!

イカ重にしましたー!

イカフライの定食も気になるがイカフライ重!

タレが好ましいときもあるのだよ!飯は汚れないほうがいいけどさー。

夫氏は焼き肉定食。

イカ重は思った通りのものが出てきました!

イカフライに甘辛タレをからめたもの。ここはフライ系の評判が良かっただけにイカフライもうまうまでした!

夫氏の焼き肉は何故か豚肉!さらには生姜焼き!

焼き肉定食って聞くと牛肉な気がするけど、このあたりは豚肉のすき焼きがメインみたいだし、肉というと豚肉なのかなあ?

まあ豚肉もうまいからいーんだけど!

★大竹食堂★

〒370-2626 群馬県甘楽郡下仁田町南野牧7246−1