🧆のんき屋@名古屋市🧆

f:id:xingtsi:20211126203710j:plain
【2021.11.06】

夕食はぶらりと外へ。

ちょい開店時間を思い違いして出遅れてしまったのんき屋さん。ほんとは今回は隣の八幡屋さんに行ってみようと想ってたのですが、現在は立呑はやってないそうでやはりのんき屋さんにしました。

のんき屋さんも並んでる…!いやー、人デが元って来ましたねぇ。特に感染者がゼロになったわけではないのに、今まで家にいた人はもう心配じゃないのかな??不思議だこと。

まーとりあえず並んでみました。
室内希望の人がやはり多くて、立ってもいいよ!という人はけっこう早く案内されました。

立ち席は屋外で焼き場と鍋のアリーナなのは変わらないですが、コロナ対策で味付けはお店でされて出てくる。おでんもセルフじゃないと、色々変わっておりました。なので、味付けもオーダーする形になります。
自分で売り物のおでんの鍋に串を突っ込むような真似はいたしません!(笑)多分コロナが終わればまたそのスタイルに戻るのかな?


今回も美味しくいただきましたー!

おでんの盛り合わせが多すぎて予想外(笑)大根のデカさ半端なかった(笑)もうちょい味噌カツ串食べたかったけどなー
また次回。


★のんき屋★