🍱菜都@大阪市🍱

f:id:xingtsi:20171212174351p:plain

f:id:xingtsi:20171212174355p:plain

f:id:xingtsi:20171212174401p:plain

f:id:xingtsi:20171212174407p:plain

【2017.12.9】

土曜日。

ユーラシアバザールに行くために大阪へ。

夕方には帰宅していないといけないので早めに到着。

まずはお昼。

菜都さんという中華屋さん。麻婆豆腐が押しということで、夫氏が見つけてくれました。

四種のランチのうち、二種が麻婆豆腐のランチです。

普通の麻婆豆腐と辛い麻婆豆腐です。

陳麻婆豆腐はどこもしょっぱくて苦手なのです。辛いのはいいんだけど。

普通の麻婆豆腐にしましたが、やはり辛さより甘さが際立っていました。しょっぱくないのは良かったけど。

しょっぱくなくて辛いのがいいなあ。

夫氏はチャーハンのセット。

茶色めのチャーハンでうまし。こうばしい系ね。

こちらはちょっと味が濃かったかな?

アラカルトメニューは色々ありました。うまそう。

☆菜都☆

〒543-0021 大阪府大阪市天王寺区東高津9−18