🥞富士晃@大阪市🥞

f:id:xingtsi:20171211193023p:plain

f:id:xingtsi:20171211193028p:plain

f:id:xingtsi:20171211193035p:plain

f:id:xingtsi:20171211193040p:plain

f:id:xingtsi:20171211193046p:plain

【2017.12.3】

けろやま家、れでぃーぼーねん2日目はランチから。

えーと、五次会ですね(笑)

久々に生肉ハンバーグが食べたい!と夫氏にお店を探してもらい訪問。

こないだ爽やかの話聞いたからな(笑)ハングリータイガーも行きたいなー。

割りと混んでましたが、タイミングでスムーズに入れました。

焼肉屋さんなのかな?夜は。

昼はランチとしてハンバーグや肉系の丼をやってる模様。

私はもちろん迷わずハンバーグ!こちらのハンバーグは生タイプ!!サイズは日本人らしく真ん中で。

夫氏ははらみ丼?はみ出してるやつにしました。

待つことしばし。

私のハンバーグが来ました!

てか、ミンチの塊ですね(笑)上にネギがのってます。お好みの焼き加減まで熱々のペレットにのせて自分で焼きます。八割生焼けで(笑)

夫氏は、はみ出したお肉が豪快な丼。お肉はハサミで切っていただきました。こちらもうまし。

前夜の夜食も肉だったのに、また肉を補給してしまいました(笑)

☆富士晃☆

〒542-0075 大阪府大阪市中央区難波千日前12−15