🖖朝ごはん@baku《けろりすたん帰省旅》🖖

f:id:xingtsi:20171019172905p:plain

f:id:xingtsi:20171019172910p:plain

f:id:xingtsi:20171019172916p:plain

f:id:xingtsi:20171019172921p:plain

f:id:xingtsi:20171019172927p:plain

【2017.10.2】

前日の夕方から…17時間くらい寝まして次の日になりました(笑)

意識を失っていたと言えましょう(笑)

仕方ないよね。夜行バスからの築地寄りーの、10時間飛行機乗ったあとにモスクワをダッシュで観光してウォッカ飲んだあげくにゲーしてから飛行機三時間乗ったあと朝の四時から夕方まで観光してたんだから!(笑)

回復したので、ホテルの一階で朝ごはん!

ビュッフェ方式でした。

紅茶はなんと、サモワールだぜ!しかも、紅茶のポットがサモワールの上にちゃんと置いてある…[emoji:B60]

感動だ!!

チーズも種類豊富。ジャムもめちゃくちゃある!

ハム類に卵は二種。カーシャにパンに焼き菓子。

そしてフルーツに野菜!

十分すぎますねー!

モリモリいただきました。

隣のおばあさんが自前のフルーツを食べてたのが印象的でした。

何故に持ち込み?(笑)