🤞hanimeli@baku《けろりすたん帰省旅》🤞

f:id:xingtsi:20171019151810p:plain

f:id:xingtsi:20171019151819p:plain

f:id:xingtsi:20171019151826p:plain

f:id:xingtsi:20171019151832p:plain

f:id:xingtsi:20171019151836p:plain

【2017.10.1】

素敵な絨毯を購入したあと。

遅いお昼へ。

旧市街の中にある、半分外席のお店にしました。

外席大好きな私。

コーカサスは外席天国であります!

旧市街の建物と土産もの屋さんを眺めながら、いただくのは。

ウズベキスタンプロフ。

アゼルバイジャンヒンカリ!

あとは、フレッシュフルーツジュース!

を、いただきました。

この日は天気もよく、外の風が感じられる席サイコー!です。

が、しかしちょっと風が強いかな?[emoji:B5C]

バクーは風の町ということで、思い返すと毎日台風あけみたいな強い風が天気に関係なく吹いてました。

雨だと傘さすのが大変でした(^^;

で、ウズベキスタンプロフ。トッピングのドライフルーツがサイコー!中央アジアー!!

フレッシュジュースはまさにしぼったまま!りんごのジュースはなんとも言えない色をしてました(笑)すりおろしりんごの味(笑)うまいけど。

アゼルバイジャンヒンカリは、つつむことなく茹でたペラペラの餃子の皮に味付け挽き肉を散らしたもの。ペラペラと言えどボリュームがあり、穀類と穀類を頼んだことを後悔しましたが美味しかったです。

このあと、ホテルでやっとチェックイン。

よく頑張りました私。

夕方から次の日の朝までそのまま寝ました(笑)