🔵朝ごはん@スミルヌィフ🔵【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200322221710p:plain

f:id:xingtsi:20200322221715p:plain

f:id:xingtsi:20200322221718p:plain

f:id:xingtsi:20200322221722p:plain

【2020.1.4】

【キロちゃん旅】

【朝ごはん@スミルヌィフ】

おはようございます。

1月4日になりました。

穏やかな朝です。嵐でもなく良い天気。

ここの宿は朝ごはん付きで予約してあったので、早速朝ごはん会場へ。

ホテルについてるレストランになります。レストラン単体でも営業しているようで、ホテルに入らずにレストランに直接入ることもできます。

一歩レストランに入ると‥

輝いている‥きれいだ!

きれいに整った明るいレストランとか久々だぞ?!しかも結婚式とか絶対やりそう‥しかもロシアの結婚式じゃなくて日本の結婚式!(笑)そんなイメージ!

全席ナフキンがきれいに置かれてるし、ワイングラスのセットも‥素晴らしい[emoji:B60]朝だけど(笑)

まあ、もう車運転しないからアルコール飲んでもいいんだよね(笑)

さて、朝食は。

カーシャ。ロシアのお粥である。

これにはベリーやナッツなどがのっている‥おしゃれカーシャだ!!しかも溶かしバターがついてるぞ!!別添えだ!!

そしてオムレツ。なんとチーズ入り‥[emoji:B60]

さらにブリヌイ。ロシアのクレープね。

これには蜂蜜と練乳が別添えになっている‥

飲み物は選べたので紅茶をいただいた。

どれもうまいー!

癒される‥

てか毎日毎日ほとんど自家製サンドイッチと言う名のチーズとハムとパンだったじゃない?!朝ごはんもお弁当だったり、やたらとでかいブリヌイとオムレツ(白身のみ)だったりで‥

いや、それはそれでうまくて好きなんだけどさ。

こんなにおしゃれな飯は樺太初だよ!!

しかも優雅な空間で!

もしやここはロシアじゃないのか?![emoji:33A]

はたまた樺太じゃないとか?![emoji:33A]

トライアンフホテル

Ulitsa Lenina, 28, Smirnykh, Sakhalin Oblast, ロシア 694350