🔚千歳⇒ユジノサハリンスク🔚【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200121115420p:plain

f:id:xingtsi:20200121115423p:plain

f:id:xingtsi:20200121115428p:plain

f:id:xingtsi:20200121115431p:plain

f:id:xingtsi:20200121115434p:plain

【2019.12.28】

【キロちゃん旅】

【千歳⇒ユジノサハリンスク

ユジノサハリンスク行きのフライトですが‥遅れましたね。

なんのアナウンスもなく。

スタッフさんの通話を盗み聞きしたところによると、誰か乗る予定なのが遅れてるらしい。しかも今日乗るか次の日の乗るか決まってないらしい。

もう搭乗時間になるのに今そんな感じなの‥?飛行機待たすとはどんなセレブなんだか。

ズルズルと遅れ、搭乗開始してもまだ待っていたようでした。

結局そのセレブ?が乗ったのか?乗ってないのか?わからず‥。飛行時間自体は短縮してくれたのでめちゃめちゃ遅れることはなかったから良かったけどさ。

でも、トリップケースのアプリ、ロシアの航空会社の遅れとか反映しないこと多いんだよね。何故だろう。

今回はオーロラ航空。

初めてのプロペラ機です。DHC 8。預け入れ荷物の重量は20キロ。プロペラ機なので厳しいです。

千歳空港のオーロラ航空のカウンターのスタッフさんはロシア語ペラペラでした。成田のヤクーティアの方々はむりそうだったのに。すげー。

プロペラ機はそう揺れることもなく普通に快適でした。

ジュース配られるとあっという間サハリン上空。着陸体勢に入ります。一時間半だから早いね~。