☹️最後の買い出し@ユジノサハリンスク☹️【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200507222857p:plain

f:id:xingtsi:20200507222903p:plain

【2020.1.7】

【キロちゃん旅】

【最後の買い出し@ユジノサハリンスク

さて、この日は帰るので荷造りもしました。

で、前日買った体重計で荷物の重さもきっちり計って完璧!!だったのですが、ふと気づいて乗る飛行機を調べてみたんです。

すると、行きはプロペラ機でしたが帰りは違うのね!!つまり荷物の制限も少しゆるいのですよ!

これはまだ荷物を入れられるのでは‥?

なので、とりあえずまずチェックアウト。

Whatsapp で家主さんに連絡をとるとすぐ来ていただけてスムーズにチェックアウトできました!

また来てね、だそう。もちろんだ!!

タクシーで市場に立ち寄り。

重さが気になって買えなかった蜂蜜を買いました!

やはりロシアに来たら蜂蜜を輸入しないとねー!安いし加工してないし種類は豊富だし!調べないとなんの蜂蜜だかわからないけど!

量り売りなので、どれくらい入るのか心配でしたが逆にgram指定して買うことで心配を回避!

旅支度だからか丁寧に梱包してくれました!

これで蜂蜜生活充実だ~[emoji:B60]

ついでに宿の近くのスーパーでも最後の買い出しをしました。

紅茶とか大量に!(笑)やはりロシアは買い出し旅だな毎回。