⤵️ベルベル@和歌山市⤵️

f:id:xingtsi:20200120234423p:plain

f:id:xingtsi:20200120234427p:plain

f:id:xingtsi:20200120234431p:plain

【2020.1.12】

和歌山市まで出ました。

ちょっと休憩です。

ロッコ風味のカフェ、ベルベルさん。

古い商店街をリノベしたのかな?って感じ。しかもカレーやさんもしてる‥?

一階がカレーやさん。二階がカフェだと思いますがカレーやの店内から二階に登るので系列店なのかもしれません。

二階はまっピンク!

これがモロッコかあ~いったことないから知らないけど!

調度品やメニューもモロッコを意識されてるものがあるようです。

なので、ミントティーをいただきました!

フレッシュミントがもう少し入ってたら嬉しかったかな?ミント高いし仕方ないか~。甘さは十分。

しかし、癒されず。

なぜかというと、ひとつテーブル挟んだ向こうに座る男女三人組。

お互いの写真撮りまくり!それなら良いのですが

調度品などを入れたり背景の問題からか、自分たちのテーブルに座ったままやらない。隣のテーブルまで侵食してきて歩き回る。うざい。

そしてうるさい。

君らカフェに初めて来たの?そうだよね?って感じ。迷惑このうえない。

しかも我々が帰るために席を立つと、私の飲んでたミントティーの器を持ち撮影を開始した。

ええー?!それはどうなの?!

万が一食器を破損した場合こちらの責任なりそうだし、それになんか気持ち悪いし‥

写真撮りたきゃ自分で注文したらいいのに~!!

常識とは‥

ベルベル

〒640-8024 和歌山県和歌山市元寺町3丁目