🕌サンタ マリア ノヴェッラ ティサネリア 名古屋 @名古屋🕌

f:id:xingtsi:20201225212654p:plain

f:id:xingtsi:20201225212657p:plain

f:id:xingtsi:20201225212702p:plain

f:id:xingtsi:20201225212704p:plain

f:id:xingtsi:20201225212708p:plain

【2020.12.20】

お昼食べてから。

けろやまさんの好きな甘いものを摂取しにミッドランドへ。

ミッドランドって上階があるんだね??行ったことあったっけ?高そう過ぎておそろしい‥セレブ感がすごい。絶対買い物とかできなさそう(ブランドものだらけ)

その中で今回行ったのはサンタ マリア ノヴェッラ ティサネリア。なんでもイタリアのハーブ屋さんみたい。

隣ではハーブ製品を売っているカフェです。

高級そうでやばい。

これはなかなか入りにくい[emoji:33A]

ハーブティーは今日のスペシャルで、あとはマカロン。夫氏薔薇のロイヤルミルクティーにしました。

今日のハーブティーはなんと生ハーブ。

干したハーブより軽くてかなり飲みやすいです。甘さとかいらない感じ。

生のレモングラスの風味っちて爽やかなんだな~♪

ちょっとお高いけど、お茶を頼むと山盛りの焼き菓子がついてくるのでそう考えるとお得。良さげなお茶屋さんにしたら高くないしね。

毒素が出た。多分。

サンタ マリア ノヴェッラ ティサネリア 名古屋

〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−1 ミッドランド スクエア 3F