🌤️馬車道十番館@横浜市🌤️

f:id:xingtsi:20180315233649p:plain

f:id:xingtsi:20180315233655p:plain

f:id:xingtsi:20180315233700p:plain

〆に。

馬車道十番館に行ってみました。

初の二階デビューです!三階はまだ大人じゃないから無理だから(笑)

二階はバーなんです。

いつも一階のカフェでウォッカ&紅茶をいただいているので、少しだけレベルアップ?!です。

下見は先日二階のトイレを借りたときにしました。

閉店間際なので、テーブル席の方はがらんとしてます。

カウンターに陣取りました。先客が6名かな?二組様のよう。四人でバーのカウンターって話しにくそうだな。

さて、一杯飲んで帰りましょうということで。

寒いので私はホットバタードラム。夫氏はなんかカクテル(笑)

飲み始める頃には皆さん帰ってしまい、貸しきりに。

じきに閉店なのでサクサク飲みます。

ホットバタードラムを飲み終わる頃に、何故か新しいカクテル出てきました!バーテンダーさんからのサービスだそう。ホットバタードラムより体が暖まると!ありがたやー!

そっから色々話が始まり、老齢のバーテンダーさんは、実は走り屋&バイク乗りなことが判明!

車の話で盛り上がりました。しかも同郷のようで。

久々に車の話ができて楽しかった!

馬車道十番館の二階、意外とハードル低かった!また来よう。

馬車道十番館☆

住所: 〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町5−67