⛺東山庭@京都市⛺

f:id:xingtsi:20190722234158p:plain

f:id:xingtsi:20190722234202p:plain

f:id:xingtsi:20190722234206p:plain

f:id:xingtsi:20190722234209p:plain

f:id:xingtsi:20190722234212p:plain

【2019.6.29】

けろやまさんの44回目の誕生日と。

わが夫婦の四回目の結婚記念日に、京都市の東山庭に夕御飯食べに行ってきました。

夫氏のカードの特典で、一名分のコースが無料になります。つまり半額!

お得ですね~

なので、その特典を使って行ってきました。

まだ風邪の咳が治りきっていなくてせき止め飲んでおさえていきました。

お酒を飲む予定がなかったので、車で行きました。駐車場からすぐで良かった。

東山庭。

結婚式とかもやってるようですね。およばれスタイルの方々がいました。レストランエリアに入る入り口は何故か茶色のカーテンがかかってました。

レストランスペースは10席以下かな?

満席でした。人気なのね。

うちもフロアの真ん中の席でした。

コースはお任せのコースなので内容は知りませんでしたが、フルコースでした!

まずは、前菜。

サラダ。カニだった!

フォアグラ。

冷たいスープ。

パスタ。

お魚。

お肉。

デザート。

シャーベット。

めちゃくちゃお腹いっぱいになりましたよー!やばいくらいに!

美味しかったけど(笑)

今年も無事にこの日を迎えることができました!

また一年がんばろー!

★東山庭★

京都府京都市東山区清水4-166