2018-06-25から1日間の記事一覧

⛎撃てるとこ⛎

【2018.6.24】 モシンナガンと。 三八式撃てるとこはないものか。 北京の射撃場は三八式は撃てるのを昔確認した。 今はどうかな。 チェチェンの射撃場の、爆弾から信管抜く体験したい。 機関銃撃つのも魅力だが。

⛎ホテル⛎

【2018.6.24】 ホテル… やっと、3軒決まりましたー。 あちこち有りすぎてこんがらがる… どうしてその都市に決めたのか?覚えてない始末 信じろ!過去の自分! てことで、引き続き決めねば。

♓尾形…!♓

【2018.6.24】 こないだの本誌! ヴァシリさん対尾形! あの、案山子が尾形だったのだね?! 別の俯瞰できる場所から狙撃したわけてはなく! ヴァシリさんに銃を向けられて監視されてる位置にありながら、ぴくりとも動かず、ヴァシリさんに人じゃないと確信…

♒ケーキ♒

【2018.6.23】 けろやまさんのお誕生日が近いので。 自宅でケーキ♪ うまー!

♏キエフ@京都市♏

【2018.6.23】 ビアガーデン! に、突如思い立ち行って来ました! Twitterで教えていただいた、キエフのビアガーデンです! キエフは京都の古いウクライナ/ロシア料理やさん。ウクライナ/ロシア料理って、今並べるのは微妙ですが 夏は屋上でビアガーデンして…