♏キエフ@京都市♏

f:id:xingtsi:20180625105133j:plain

f:id:xingtsi:20180625105136j:plain

f:id:xingtsi:20180625105140j:plain

f:id:xingtsi:20180625105144j:plain

f:id:xingtsi:20180625105148j:plain

【2018.6.23】

ビアガーデン!

に、突如思い立ち行って来ました!

Twitterで教えていただいた、キエフのビアガーデンです!

キエフは京都の古いウクライナ/ロシア料理やさん。ウクライナ/ロシア料理って、今並べるのは微妙ですが[emoji:B5C]

夏は屋上でビアガーデンしてるようなんですね。

ビアガーデンは下手したら10年以上行ってないかも?!行ったっけ?!忘れた!くらいには行ってない。

ビール飲めないし。

チューハイもさして好きじゃないし。銘柄不明の日本酒もとくに飲みたくないし。

ご飯美味しかったらいーけど…

冬の、鍋と日本酒ガーデンは非常に行きたいけど。

暑いの嫌いだし。

だが、キエフさんとこはロシア料理なのよね。だから興味をひかれて行ってみた。

こちらは、9品ロシア料理や他のおつまみがセットになっている飲み放題コース二時間。3800円。

ロシア料理はピロシキやロールキャベツ、ロシア風ハンバーグ、きのこのピクルス、おさかなの酢漬けなど。

あとは枝豆、ポテト、ソーセージ。

お酒はバルチカはありません(笑)

ワイン系のカクテルが二種あり、私はそれをいただいでした。ウォートカもありません(笑)

ご飯の量は思ったより多く、またうまし。

眺めもよいし、のんびりな感じがよいね。

こんな暑苦しくないビアガーデンならいいかな。

キエフ

〒605-0077 京都府京都市東山区廿一軒町236 縄手通四条上ル 鴨東ビル6F