🐧朝ごはん@georgia《けろりすたん帰省旅》🐧

f:id:xingtsi:20171125183449p:plain

f:id:xingtsi:20171125183454p:plain

f:id:xingtsi:20171125183458p:plain

f:id:xingtsi:20171125183503p:plain

f:id:xingtsi:20171125183507p:plain

【2017.10.8】

飲んで騒いでがうるさすぎて[emoji:B5C]

よく眠れないまま朝がきました[emoji:B5C]10月8日も爽やかな朝です。

夫氏も昨日の夜からずっと爆睡し、元気になりました。良かった。

とりあえずお風呂に入ったあと朝ごはんです。

昨日騒いでた皆さんは…もうすでに飲みながら朝ごはんを食べていて騒いでました(^^;なんて元気なの(笑)

少し寒いけど、騒ぎが届かない外のテラス席にしました。

朝ごはんはビュッフェです。

卵にハムにチーズにパンなど。

卵はオーダー式ですね。

室内のレストランから食べ物を持ってきて、あとはお部屋に赤ワインのボトルがあったので一緒にいただくことにしました。

いやーいいですね。

抜けるような青空。

緑の葡萄畑。

遠くの山々。

朝ごはんにワイン!

空気もうまいし!

外飯サイコー!!

…BGMはみなさんの居酒屋のような音声ですけど(笑)

☆schuchman wine &spa☆