🧑‍🦯朝食@玉川温泉🧑‍🦯

f:id:xingtsi:20210525000721j:plain

f:id:xingtsi:20210525000725j:plain

f:id:xingtsi:20210525000728j:plain

f:id:xingtsi:20210525000732j:plain

f:id:xingtsi:20210525000736j:plain

【2021.5.5】

お風呂入ってから。

朝ごはんです。

朝ごはんもビュッフェです。

朝からお気に入りのドレッシングでサラダです。

山盛りいただいてから、予約していた岩盤浴へ。

岩盤浴は今は一時間ごとの予約をすることになってます。

今回も一枠予約してみました。チェックアウトの時間だからかガラガラでした。良かった。

一時間汗ダラダラで読書しながら過ごしました。

汗だくになったのでそのまま温泉へ。

温泉へ行くとお腹が減るのでお昼。

お昼はついてないので好きなものを食べます。

今回はパンとチーズを買っていったのでそれをいただきました。

自炊部らしい(笑)

夕食まで本を読んだり昼寝したりして過ごしました。サイコー(笑)

夕食はまたビュッフェです。

この日は東北産のワインをいただきました。この日も稲庭うどんにきりたんぽが嬉しい。あとのメニューはビミョーに日替わり。毎日食べても飽きませんね。

そうそう。夜は外へ出ると建物から少しでも離れると本当の暗闇。やばい暗さです。

しかし星がほんとにキレイ。夜は暗すぎて外を歩くことはできないけど、売店からすぐのところで満天の星空を見ることができました。

満足。

最後の夜はもちろんお風呂に入り、そして念願の?深夜3時にも入浴。

貸し切り状態になるのかな?と思ったら3時狙いの人がけっこう入浴してました。深夜はこわいかなあ?と思ったけど人がいるので全然問題なし。むしろ夕方のほうが貸し切りになりましたね。

深夜もガードマンさんが歩き回ってるし安心です。

今年も玉川温泉満喫しました。多分健康になった(笑)

自炊部でも問題ない感じだなあ。トイレが室外なだけで。

最低二泊欲しいのは同じ。一泊だとゆっくり風呂入れないや。

強酸性で今年も元気になれました!ありがとう玉川温泉

玉川温泉

〒014-1205 秋田県仙北市田沢湖玉川渋黒沢