吉良常@境港市

一宮に参拝してから。



お昼は境港市を目指しました。

境港市に足を踏み入れるのは初ですな。


お昼の時間にもギリギリだったので、慌てて選んだ食堂へ。


そこは元々お寿司屋さんらしいのですが、今はなんでもある食堂です。カレーからチャンポンからとんかつから(笑)まさになんでもあります。

寿司もあるので、私は地魚寿司。夫氏は地魚の丼。

f:id:xingtsi:20170724200627j:plain

味噌汁がついて1500円。


地魚寿司けっこうボリュームあり!


f:id:xingtsi:20170724200607j:plain


地味にマグロがうまかった!脂過ぎず、軽くとろりで。


赤だしもうまし!この日暑くて塩分足りてなかったのかなあ。濃いめの赤だしに癒されました。

と、思ったら夫氏のは透明スープだった。何故(笑)



1500円で満足のお品でした✨


☆吉良常☆


-0056 鳥取県境港市神町188