コンシェルジュ

夫氏の誕生日ご飯。


どこにしようかなー?と悩んでましたが。


初のこちらのシステムを使ってみることにしました。


クレジットカードのコンシェルジュサービス。


指定のレストラン、指定のコースだけにはなりますがこちらを経由して予約すると、一人分をカード会社が支払ってくれます。


せっかくだしね?

一人分てことは半額だよ?


これはお得だ!


ってことで、初利用してみました!


コンシェルジュデスク経由なので、予約の回答をその場ではいただけません。
しかし、割りとすぐに折り返し電話があり予約が完了しました!


時間や、1日の予約数など色々制限はありますがハマればお得ですよね!


来月行ってきたいと思います。