🤾志乃@糸魚川市🤾

f:id:xingtsi:20190127134019p:plain

【2019.1.3】

長野から。

何故か帰路は日本海側から(^^;

いやー、日本海側に出るまでけっこうな積雪でしたね!

すごいすごい。

しかも降ってるし。

道の駅やらに寄りながら、ランチは糸魚川市

駅近くのお寿司やさん、志乃さんにしました。

お正月も2日から営業してるお寿司やさんてけっこうあるのね!他のお店は出前でいっぱいいっぱいだと電話したら言われましたよー。

志乃さんは先客はお一人のみ。

カウンターで箱根駅伝見ながらまったり。

お寿司は日本人らしく、真ん中辺りのランクをお願いしました。

地魚も入った握りセットになります。

地魚握りセットって、白いお魚ばっかしでなんだか似たような味で飽きてしまうことが多く、地魚オンリーのセットは避けたんですが、こちらの地魚はなんだか知らないけど美味しかった!これならオンリーでも良かったかも?

☆志乃☆

〒941-0061 新潟県糸魚川市大町1丁目1−30