🇮🇹龜山島@台北🇮🇹

【2023.10.8】

夕食は雨なのでUber捕まえて熱炒へ。

熱炒は海鮮メインな居酒屋みたいなもんです。

かなり大きなお店でした。全て円卓だし。

我々も蒸しがきと鱈肝に炒飯を注文。
どれもすごいボリュームだ!!
そしてどれもうまーい!

隣のグループが爆音だったのこ難点でしたが(笑)他はよき店でした。

帰りは歩いて帰ると途中でサザエみたいなでかいかたつむりを発見。
日本兵が食料にしようと持ち込んだアフリカマイマイらしい。生だと触ると寄生虫がいるそうで注意。

★龜山島★

No. 22, Ximen St, Banqiao District, New Taipei City, 台湾 220