➡️かんの温泉@鹿追町➡️

【2023.5.19】

この日のお宿は然別のかんの温泉です。


ソロでは初。

トンネル訪問でかなり時間を取ってしまったために遅くなりましたが明るいうちに到着することができました。
雪の心配がない季節は楽ですね。

今回も最上階の3階のお部屋。けろやまさんと二人なのにめちゃくちゃ広いです。

こちらのメインは何と言っても温泉。しかも多種多様な源泉を楽しめます。
夜には男女の入れ替えがあるので、それまでに入らなければという義務感も(笑)

夕食は食堂で。

ソロ旅の方は他にお一人いらっしゃいました。まーまーお客さんいらっしゃいましたね。
ご飯は相変わらず美味しかった。ボリューム控えめなのもよし。お酒は飲まず。

夜の温泉はちょっとこわいので、あまり遅くまでは入らず朝食前後にまた入りました。

満喫



〒081-0344 北海道河東郡鹿追町北瓜幕 字然別 国有林145 林班