📤シェ・トト@名古屋市📤

【2023.2.4】

お昼はどうしようかな?と悩んだんですが。

新栄のシェ・トトさんへ。

バイトのお昼に行ってたんですよね〜。その時はもちろんノンアルですが。

予約して参上。いつもいっぱいだから予約がオススメです。

ランチはお魚にしました。

いつも思うけどここのお魚でかいよな…(笑)フレンチ、って感じじゃなく食堂!って感じなのがよいがっつりさ。

お供にグラスワイン。

最後にはケーキもつけました。

オーダーをテーブルクロスに書いてくれるのがフランスの食堂っぽくていいよね。フランス行ったことないけど。

ここ、薬師寺ビルってとこに入ってんだけど薬師寺ボクシングジムがあるし元世界チャンピオンの薬師寺さんのビルなんだろうねぇ。



★シェ・トト★

〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄2丁目25−3 薬師寺ビル 1F