🧄冒険者ギルドワイバーン@御代田町🧄

f:id:xingtsi:20201022153922p:plain

f:id:xingtsi:20201022153926p:plain

f:id:xingtsi:20201022153932p:plain

f:id:xingtsi:20201022153936p:plain

【2020.9.20】

この日のお昼は冒険者ギルドワイバーンさん!

Twitterで知ったお店です。

変わったコンセプトのお店で、なんとその名のとおり冒険者ギルドがコンセプトのお店なんです。

ファンタジーとかゲーム好きな人にはたまらない設定のお店ですね!

人気のお店なので予約してきました。

予約の人が入り終わったら予約無しのひとを通してましたがあっという間に満席になりました。

そしてお一人でやってらっしゃるよう。

大変だ~!

さてオーダー。

ほんとは夕食を満喫しようと夜予約をしようとしてたんです。その日がピンポイントで貸し切りになってしまい断念[emoji:B5C]宿も取り直しをしたんですね。(飲むので近くに泊まろうと思っていた)

ですが、ランチになったのでソフトドリンクでいきます。

ドリンクの容器も冒険者の食堂風味。

食べ物は洋食でめちゃめちゃ特色があるわけではありません。

だけど、ハンバーグランチ!とかじゃないのはなんかうれしい。

生ハムやローストビーフ、ソーセージなどいただけます。またはお魚のソテー。

フィンタジーの飯ってなんだろう?

ステーキとか?カーシャみたいなのとか具だくさんスーカンツとかイメージだよなあ。もちろんソーセージも。

あ、こちらは野菜がけっこう出てくるのはありがたい。さすが長野。

時間があるときに店内も見て回りました。

凝った作りになってます。

特にトイレ!トイレだけ単品で二階にあるんですよ!ギルマスの部屋じゃありませんでした(笑)

トイレも凝ってます。どことなく海外のトイレみたい。

建物は元々ガソリンスタンドで、元々の部分も上手に利用され作られていました。

帰りに支払いの時にお仕事を探すためのボードをみつけました(笑)やはりギルドにはこれがないとね!!(笑)

まずは草刈りからかな?人探しかな?モンスター倒すにはまだレベルが足りなそうです(笑)

帰りにポイントカード作ってもらいました。

ポイントカードは初回はGランクからスタート!もちろん冒険者ランクです。先は長そうだ(笑)

冒険者ギルドワイバーン

長野県北佐久郡御代田町馬瀬口1635-1